SSブログ

台風が来るらしいかシガーソケット増設しましょうね。 [整備]

今日明日は台風が来るらしいですね。


オイル交換のついでにデーラーで調べてもらおうかと思ったのだけれども
電気系統に不具合ありそうなエリーゼさんはカバーかけて晴れるまでお休みですよ


台風じゃ仕方が無いね。
台風じゃ遊びに出れないから部屋の掃除でもしてようかね。
台風じゃ、、、一杯呑むか♪



晴れてきましたね

快晴ですわ





前置きの愚痴終わり




このデッキ。。壊れてるのか?

130915-1.JPG


iPhone認識しないぞ????

130915-2.JPG





そんな小ネタ程度しか使い道が無いデッキは早めに処分するとして







サクサクッと要らんもん外して配線繋いで

130915-3.JPG

大人だから組みなおす前に導通だけ確認、、大人ですから!





なんか、、シガーソケットに繋ぐ2極と別にカプラーが余っていたのだが。。放置でいいんだよね?

130915-4.JPG



ドリンクホルダーとソケットと灰皿の
「とりあえず全部装備しときました!」
ってな感じの配置に時代を感じますね。。

130915-5.JPG


邪魔にならんトコに貼っつけて終わり♪

130915-6.JPG



作業15分、ブログ上げるのに30分、、また暇になったよ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

Camel

ウチももう配線図が無かったのだが。。。
余ってるコネクター、もしかしてシガーソケット周りにイルミのリングがついてたりしない?
by Camel (2013-09-15 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。